2012年4月16日月曜日

救い / Salvation | Relevant Relationship


 希望を受け取る準備が出来たのならば、今が祈る時です。どうぞイエスキリストをあなたの救い主として受け入れる決断をしてください。イエス様はあなたが帰って来るのをずっと待っていました。どうぞ今じばらく時間を取って一緒に祈ってください。 

 天におられますお父様、私はあなた無しではもう生きていけません。何度も自分の力で試みましたが多くの失敗を重ねました。私が今日この日まで背負ってきた全ての重荷を、私の心から取り除いてください。あなたを信じる事を助けてください。そしてあなたから離れて生きてきた私の罪を許してください。私はあなたが私の主であると信じます。今日からあなたに私の全ての信頼を置いて生きていきます。イエスキリストの御 名によって祈ります。アーメン

 もしこの祈りを今祈られたのならば、あなたは人生で一番重要な決断を今されたのです。あなたは今神の子となりました。今から神様があなたの為に備えて下さっている偉大な計画の目的を受け取るようになったのです。もう絶望はありません。イエス様が私たちの救いとなりました。神様は私たちを呼んで下さり、素晴らしい未来を用意して下さっています。もちろん、だからといって、何の苦しみも一切起きないという訳ではありません。しかし、どんな苦難があっても、神様が代わりに戦って下さいます。彼は決してあなたを離れないし、見捨てません。


ペンシルバニア州のトップ企業

 もし、いままで一度もイエスキリストの良き知らせである福音について聞いた事がないのならば、その事についてちょっとお話したいと思います。私たちは神様を知る為に、また知られる為に造られました。しかし人類は神様に従わないという悪い決断をしてしまった為、悪魔の誘惑に従うようになってしまったのです。

 悪魔は元々プライドの高い天使でした。そして神様の様に君臨する事を望み、その事が元で天の国から彼に従う三分の一の天使が落とされたのです。そして、人類もこの悪魔の考えに従う様になったのです。これが罪の始りです。この罪が私たちの中に入る時、神様との関係が絶たれ神様と話す事すら出来なくなったのです。なぜなら神様は聖なる方だからです。次の様に考えてみて下さい。神様は、彼の臨在にあって完全であり、罪(暗闇)のない方です。これはつまり、神様と人間との間に溝が出来てしまった事を意味します。これは全く希望のない状況であります。私たち人間には、この溝を埋める事がどうにも出来ない事になりますよね?いいえ、違うんです!神様は彼の一人子イエス様を私たちの様 な人間としてこの世につかわして下さいました。しかも彼は一切罪を犯しませんでした。イエス様は、完全な方だからです!イエス様は神様のと同じ力を持っていたのにも関わらずそれを見せびらかせずに、ただ単に謙虚に神様に従い抜いたのです。


エピソードプログラムの利点は何ですか?

 彼は宗教家のリーダーを怒らせました。なぜなら彼らの偽善的な言動に対して注意を促したからです。それゆえ彼らから命を狙われるようになったのです。彼らが一つ気づかなかった事は、この事は全て神様の計画の一部だったということなのです。

 聖書にある時代では、罪の許しを受け取る唯一の方法は、動物を犠牲として捧げる事でしたが、罪を犯す度に、その犠牲を捧げないといけなかったのです。そんなことは今の時代出来ない事ですし、またそんな事する必要もなくなったのです。宗教家のリーダーがイエス様を逮捕する為にやって来た時、イエスは自分の身を彼らにゆだねました。私たちの罪の犠牲として、彼自身を捧げたのです� �これは本当に特別な犠牲であり、私たち人類全ての罪を永遠に覆う、一回だけなされるべきものだったのです。そして私たち人間がすべき事は、イエス様を神の子として信じ、彼を私たちの人生に受け入れ、罪を告白して彼の許しを受け取ることなのです。これをするならば、神の御前と進む事が出来るのです。祈りを通してそれを成す事が出来ます。

 祈りはあなたのお父さんと話す様なものです。祈りにおいてのみ、天の父なるお父さんと共にいる事が出来るのです。ですのでもし、皆さんが希望と人生の意味を見つける為にこの誓いをするならば、先程の上に書かれてある祈りをしてください。これをする事で、あなたの内なる人が大きく変わる事でしょう。

 If you are ready to experience hope then now is the time to pray and make a decision to give your life to Jesus. He is waiting to receive you in His arms. Please take the time now to pray with me.


トロントでの電話呼び出しをトレースする方法

 Heavenly Father, I know that I cannot live without you. I have tried and failed so many times. Cleanse my heart from all the burdens and weights I have been carrying. Help me to trust you. I ask that you forgive me for walking apart from you all this time. I believe you are Lord. I put all my trust in you from this day on. In Jesus name amen!

 

 If you prayed that prayer you have made the most important decision of your life. You have become a child of God. You have now stepped into your calling and have a tremendous purpose for your life. No longer are you without hope. Jesus is the hope of our salvation. God has called us and planned a great future for us. This does not mean that no bad thing will ever happen again, but when they do you have God on your side fighting on your behalf. He will never leave you or forsake you!

 If you have never heard the Good news of Jesus Christ then I would like to briefly share it with you. We were created by God to know Him and be known by Him. However, mankind made a bad choice to disobey God and follow the devil's lies. 

 The devil was an angel who became prideful and wanted to be like God, thus being thrown out of heaven with a third of the angels who followed his thinking. So, now we too followed his thinking. This is the beginning of sin. When sin entered us we could no longer go to God and talk because God is holy. Think of it this way. Light is absolutely light, there is no darkness in it at all. God's holiness is the same concept. He is perfect and no sin (darkness) can be in His presence. This meant that there was suddenly a gap between man and God. In this situation it would appear hopeless. Nothing could be done for us now... right? Wrong! God sent His Son Jesus to live on this earth just like we do but without sin. Jesus was perfect! He had no magic powers like a God but He simply was obedient to do everything God told Him to do. 


 He made the religious leaders angry  because he pointed out their hypocrisy and they decided to kill Him. One thing they did not know was that was all God's plan. 

 In Bible times the only way to receive forgiveness for sins was to sacrifice an animal, but you had to do that every time you sinned. We can't do that in this day and age, and we don't have to. When the religious leader came for Jesus to arrest HIm, He willingly went. He offered himself as a sacrifice for our sins. This was such a special sacrifice that it only had to be done once to cover everyone's sins forever. All we have to do is believe Jesus is the Son of God, accept Him in our life, confess our sins and receive His forgiveness. Once we have done that we are able to come before God. We come before God through prayer. 

 Prayer is just like having a conversation with your father. Only in prayer it is with our heavenly father. So, if you are willing to make the commitment in order to find hope and meaning for you life. pray the pray we prayed above. This will radically change who you are inside.



These are our most popular posts:

努力家が知っておくべき10の考え方 - ゆっくりライフハックしませんか

2012年1月24日 ... もし彼がスポーツマンとして何かに挑戦していたら、歴史上に名前を載せることはでき なかったかもしれません。 なぜなら彼は「 ... 残念ながら私もあなたも、天才ではない なら前者のような人間にはなれません。 ですが私たちが普通の人間ならば、後者側で 成功することが十分に可能です。 ... 「1ヶ月でめっちゃ痩せる☆」「10年後までにお 金持ちになる☆」 ... Relevant: 目標に関連づけた行動をとるようにする。 例えば「1ヶ月 でマイナス5kg☆」というダイエッターが"毎日朝7時から30分だけ町内清掃をする" ... read more

Begin with a close thing. Seek unsolved problems, following relevant

です。重要記事の内容 ⑥結託と悪感情,そうして迫害… ③パニック障害・過呼吸にも効果 大の、適度な緊張を保つ呼吸法。 ⑤を解体 ... 会えなくなるね」と 右手を出し て「さみしくなるよ」それだけですか。ーーー(卒業しても、白い喫茶店、今までどおりに会え ますね?)と言う気で .... 色の無い世界で見つけたの You are star(あなたは優れている ) ... read more

結局どうすればいいの? - Dive Into HTML5

この章ではまったく何も間違っていない HTML のページを改善します。 ... 新しいタブで そのページを開き、「ページのソースを表示」するまでこのページに戻ってきてはいけませ ん。 .... 私が見つけた中では以下のメーリングリストへの投稿が最もうまく解説していると 思います: ... The exact behavior for links to external resources depends on the exact relationship, as defined for the relevant link type. ... HTML5 では文書の翻訳 に対してどうリンクを張れば良いのかという長らく混乱していた状況についても解決しま した。 read more

Last.fm - インターネットラジオと世界最大オンライン・ミュージック・カタログ ...

あなたの普段聴いている音楽に基づいて、きっと気に入る新しい音楽との出会いを サポートする。それが Last.fm の ... お気に入りアーティストのバイオを読む、人気の トラックやアルバムをチェックする、似ているアーティストを見つけるのも Last.fm なら カンタンです。 ... ラジオ再生に有料メンバー登録が必要なのはどの国ですか? ... どんな種類のステーションがあるのかざっとチェックするにはコチラをご覧ください。 ..... 今まで使用したタグはすべて、マイ ライブラリのタブメニューから「タグ」をクリックすると 見ることができます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿